mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

社会人人生初めての休日で迎えた大晦日

今日は、社会人生活で初めての

休日で迎える大晦日でしたw

 

専門学校を卒業してからはずっと仕事ばっかりだったので…

 

とりあえず、ゆっくり寝てから少し部屋の片付け!

いつ、何かでもらった…程度の記憶しかない体重計が出てきた!

 

その後、走り納めも含めてお墓参りに!

天気は良かったものの、気温はそこまで上がらず

寒かった…

 

キンキンに冷えたので

大好きな大東洋でしっかりと温めて帰ってきました!

 

 

さぁ明日は仕事だw

 

今年一年、ご購読ありがとうございました。

 

youtube.com