mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

仕事納め(仮)な日

今日は今年最後の整骨院からスタート!

なんだかんだ、ボロボロやった…

 

整骨院の後は、餅つきや、ちょっと怪しい人たちの挨拶回りなんかの

年末らしい風景を見ながら出勤!

 

駐輪場に愛車を置いて、自転車に乗り換えてそのまま2件連続の現場へ!

 

1件目は夕食の作り置きを!

さっくり作った!

 

2件目はゴミ屋敷の掃除

少し精神的不安定さは見られたけど、無事終了

 

コンビニで昼食を買って事務所へ!

久しぶりに事務所で昼食を食べて、休憩してたらちょうど眠たくなってきたタイミングで

本日最後、そしてこのままいけば、年内最後になる現場へ出発!

 

内容はいつもの夕食準備から就寝準備まで!

普段は受けていない曜日だが、担当の事業所さんでコロナが大量発生したとのことで応援で!

普段は応援は基本的にはしないけど、事務所的に今年一年すごくお世話になったところだったので、応援に!

 

PM7:00全業務終了!

 

そして

 

仕事納め(仮)

 

このフラグが回収されず、

 

社会人人生で初の休日として大晦日を迎えれることを祈って愛車で帰宅しました!

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

youtu.be