mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

なんだかんだ、ゆとりがなかった日

思ったよりも、気温が下がらないなぁと思いながら出勤

 

愛車を駐輪場に置いて、利用者さんを迎えに行って、少し離れたHPへ通院!

幼稚園児の遠足と同じ車両になった!

楽しそうだなぁなんて思いながら乗ってた!

 

HPは正直いって田舎なので少し寒かった…w

診察自体は特に変わったこともなく、さっくり終了!

そのまま昼食をとって終了!

 

通院の内容報告と来月の予定の打ち合わせをしに訪問!

 

予定よりも少し押してカフェへ!

次の予定までそこまで時間がなかったので本当にコーヒー飲んで休憩!

 

そこから2件連続の現場へ!

 

1件目は掃除と洗濯を!

ほんとは明日、訪問予定だったのでが、会議は急遽入ったんもで今日に変更!

 

2件目は夕食とお弁当を作った!

昔から知っている利用者さんなので昔話に花を咲かせたw

 

 

PM6:00全業務終了!

 

一瞬事務所に戻って電動自転車のバッテリーだけ充電して、銭湯へ!

今週もサウナでととのってきました!

 

結構冷えてきたので湯冷めに気をつけて帰りました!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

 

[vlog] なんだかんだ、ゆとりがなかった日 [workday vlog]
https://youtu.be/tmGXGYjRXDc