mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

今年一年頑張ったご褒美に焼肉食べに行った日

少し頭が重たい寝起きだった…

 

流石年末…という感じに混んでる中出勤

 

今日は時間がしっかりあるので事務所で作業を!

なかなか集中力が上がらず進まなかったがなんとか今週のノルマは達成!

なんか昨日、別スタッフがのる自転車に悪戯をされたそうで、後始末の洗車なんかもさせられた…

 

昼過ぎに、一旦訪問へ!

 

そのままワーキングスペースへ!

事務所に戻ると控えめに言って嫌いなスタッフが戻ってくる時間なので、不必要なストレスを溜めてしまうので

それを避けるために、次の予定までここで、作業したり読書したりして過ごそうと思う!

(勉強のテキスト②を始める気に…なかなかなれない…)

 

そんなこんなでゆっくり過ごした後は

本日、唯一の現場へ!

 

本日唯一の現場は夕食作りと明日のお弁当の用意!

 

PM6:00全業務終了

 

一旦事務所に戻って、バッテリーの充電と珍しい自分宛の郵便物の確認をして

 

今週は焼肉にやってきました!

(まぁ安い食べ放題ですけど…)

まだ、少し残ってますが、給料や賞与が減った今年一年、頑張った自分へのご褒美です!

 

少し食べすぎた…w

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

youtu.be