mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

台風が接近、通過したのに、雨を全て回避した日

流石に、台風が接近している影響で寝起きの体が重かった…

しかも出勤途中で風に煽られて転倒しそうになった…

 

午前中は、予定があった来客の対応をして軽く事務作業をした!

ノルマをこなした後に、気分転換がてらおつかいと買い物へ!

 

一旦、事務所に戻って少し休憩して昼食へ!

近くにできていた、みになってるラーメン屋へ!

結構、美味しかったけど…僕の身なりでは気軽に入れる感じではなかった…w

 

そのままいつものカフェに移動!

控えめに言って嫌いなスタッフが帰って来るタイミングだったのでw

このタイミングで軽く編集をw

 

ほんとに少しだけいて、そのまま訪問1件と現場1件連続で周りに出発!

結構天気は怪しかったけど、一瞬降った、豪雨はちょうど本日唯一の現場で夕食作りをしているタイミングでした!

 

PM5:30全業務終了!

 

まだ雨が降る予報だったので、事務所に電話だけして、そのまま帰路に!

 

 

雨が少し心配だったが、サウナに入りたい欲の方が強く銭湯に寄って帰った!

銭湯から出たときはちょうど雨のやみまだったので急いで帰りました!

 

 

なんともまぁ台風が接近、通過してた日なのに雨は全て回避するという!

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

[vlog] 台風が接近、通過したのに、雨を全て回避した日 [workday vlog]
https://youtu.be/AejAIEZS4-U