mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

謎の早起きから始まった日

寝つきが悪っかし、睡眠ログ見たら2度も中途覚醒しているのに

スッキリと予定よりも早く目覚めてしまった…

 

せっかく早く起きたので無駄にしないために、出勤前に事務所近くの喫茶店へゆき

そこまで時間があわるわけはないが勉強を!

しっかり集中してできた!

 

そのまま事務所へ一旦ゆき事務作業でも!

って思っていたが、昨日、スタッフ間での連絡のやり取りについてトラブルが起こっていたようで

宥めるのにほとんど、時間を使った…

まぁ正直言ってあれは怒って当然だと思う!

 

そんなこんなをした後、現場へ出発!

 

現場は通院同行!

検査結果を聞くだけだったので、予想通りさっくり終了!

 

そのままいつものカフェにやってきた!

次の予定まで編集なんかの作業をガッツリやっていく!

ほとんど寝てない状況なのに全く眠くない!?

 

時間になったので、訪問と現場を1件ずつ連続で周りに!

 

約束の時間に行ったのに全く準備してないとか…

大人として…って思った訪問だったw

 

現場は夕食と明日のお弁当作りを!

 

現場を終えてから今日は一旦事務所に戻って、請求業務を!

 

正直、毎月思うけどこの請求業務は納得いかないんだよなぁって思いながら

 

PM8:10全業務終了

 

もやもやしながら愛車で帰りました!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

youtu.be