mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

ガッツリ事務作業をして、愛車を迎えに行った日

腹痛もなく、しっかりと寝たはずなのに、寝不足感が満載の中、

コンビニで朝食を買ってからから出勤!

 

今日はとにかくガッツリと事務作業!

結構手間がかかる書類の作成が2名分…

今日は控えめにいって嫌いなスッタフが帰ってくる前に移動することは諦めてガッツリ作業開始!

 

二人目に差し掛かったタイミングで行き詰まったので昼食を食べに王将へ!

一人でいこうと思ったら、まさかの別スタッフも同行…

まぁいいけど…w

ニラレバを食べて、カフェインを確保して事務所に戻った!

 

なかなか進まないものの、なんとか二人目も仕上げて愛車を迎えに移動!

 

タイミングよく送迎車を使うとのことだったのでバイク屋さんまで送ってもらった!

 

愛車は健康優良児そのものだった!

交換予定だったエンジンオイル、オイルフィルター、プラグ、エアークリーナーの交換のみで良かった!

(初交換のエアークリーナー、めっちゃ汚かった…)

 

多少の部品の交換もしたのでそのまま走りに行きたかったが、我慢して現場へ!

 

本日唯一の現場は夕食とお弁当作り!

特にこれといったことはなく

 

PM6:00全業務終了

 

今日はバイクなので直帰!

 

もちろんサウナによりました!

知らない新しいところへ行くのも楽しいけど

慣れ親しんだところで、いつものルーティーンで入るのもいい感じ!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

 

youtu.be