mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

現場に訪問、緊急対応まで幅広く仕事した日

早めに寝て、中途覚醒もなかったのに、かなり悪目ざめだった…

 

かなりの寒さに凍えながら出勤!

愛車を置いてそのまままずは現場1件!

 

掃除と洗濯をした!

今週は落ち着いて過ごしていた!

 

軽めの朝食を買って事務所に帰着!

今日は特に急ぎでやる事務作業がないためゆっくり朝食を食べていたら、食べ終わったタイミングで電話があり

緊急出動!

通院の送迎に、公用車で向かった!

 

送迎自体は何の問題もなかったが、事務所へ帰り道少し混んでいて、現場への移動時間ギリギリに帰着…

 

そのまま大慌てで自転車に乗り換えて現場へ!

 

 

今日はお小遣いの受け取りもあってテンションが高かった。

受け取りをしたと、軽く掃除をした!

 

 

そのまま次の予定までの間はいつものカフェで過ごすことに!

なんだかんだバタバタだったので軽く休憩してから、作業に全く進んでいいない勉強を!

 

今日はしっかりと集中して勉強できた!

 

ラストは訪問を2件連続で回り、

 

PM6:00 全業務終了

 

愛車をとりに戻って、

 

今日もサウナによって、ととのって帰ってきました!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

 

youtu.be