mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

日本の典型的なダメ会議で締め括った日

今日かかなり眠い…

ほんとギリギリな目覚めのまま出勤!

 

駐輪場に愛車を置いてそのまま歩いて現場はへ!

 

到着すると、カーテンが壊れたとパニックになっていた

カーテンを止めるフックが外れただけだったから、サクッと戻した

するとすぐに落ち着いてくれた!

そのまま、掃除と洗濯をして終了

 

コンビニに寄って軽めの朝食を買って事務所へ!

週の前半に頑張って事務作業をこなしたのでのんびり過ごす予定…だった…

事務所に戻ると他のスタッフがなかなかのトラブルの対応で大慌てしいてた

昔、少し関わったことのある案件だったので、担当ではないけどお手伝い!

なんとか型はついたけど…ゆっくりはできなかった

 

そのまま現場へ出発!

こちらはこちらで、郵便物の内容がわからないとのことで、確認を!

葬儀屋さんのDMだった

内容を伝えた後掃除をして終了!

 

コンビニでバイクの任意保険の支払いをして、

久しぶりのジョーシンで買い物!

家で使う延長コードを探しに!

買い物を終えたらそのままカフェへ!

 

編集などの個人的な内容も含めて作業を!

しかし、眠気がやばすぎてなかなか進まない…

 

 

結局、作業だけして後は仮眠に…

 

少しだけスッキリした状態で

会議へ!

 

会議といっても、日本のダメな会議の典型的な感じで、何も決まらずダラダラとやっているだけだっだ…

 

 

無駄に疲れて、

 

PM7:00全業務終了

 

 

明日はハードモードなんで帰ってしっかり休もうかと思う!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

 

youtu.be