mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

バイク乗りの利点を活かして仕事した日

かなり、寝不足の中出発!

今日は事務所に行く途中にある利用者さん宅に書類の受け取りに訪問してからの出勤

 

事務所では昨日できなかったものを中心に事務作業を!

まぁ他のスタッフと雑談なんかをしながら進めて今週のノルマは達成!

 

愛車に乗り換えて、お使い訪問へ!

役所二箇所回って、気になってたラーメン屋さんへ!

しかしまさかの臨時休業…

適当に走らせてたら、名前が気になるラーメン屋を発見!

入ってみたらなかなか美味しかった!

 

そのままとあるフードコートに移動して現場までの間、休憩と編集をした!

 

そのまま、本日唯一の現場へ!

 

本日唯一の現場は夕食作り!

ガス会社から支払いの督促状が届いていたため、軽いパニックに!

よくよく内容を確認したら、督促状の郵送にかかるタイムラグの間に、支払っていただけだった

カレンダーを使いながら説明したら納得して落ち着いた!

 

 

PM6:00全業務終了

 

 

今日はバイクで回っていたのでそのまま帰ることに!

 

今週も例に漏れず、先頭によってサウナでととのって帰りました!

 

 

帰りにふと気がついたんですが…

ガス欠寸前…w

 

近所のガソリンスタンドで給油して帰りました!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

youtu.be