mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

久しぶりに訪れる銭湯によって帰った日

昨晩、親父がルンルンで買ってきたヤクルトを奪い取って飲んだせいか

少しお腹が緩い中出勤!

 

今日は朝から現場を3件連続で一気に回った!

 

1件目、通院動向

特に大きなトラブルもなく、難なく終了

 

2件目、夕食の作り置きを作りに!

役所からの更新書類が届いており、一緒に記入!

 

3件目、掃除

ここも特に問題なく

 

3件とも順調に進んで

 

昼過ぎにようやくの休憩!

お腹の調子も落ち着いたので、しっかり昼食を食べた!

 

しっかりご飯も食べて、休憩もできたので

気合い入れて本日最後の現場へ!

 

本日最後の現場は

掃除と洗濯!

こちらも役所からと、入居中のマンションの更新書類が届いていて、一緒に処理することに!

 

PM5:00全業務終了!

 

 

今日は、最後の現場と駐輪場の間にある銭湯によってみた!

今、銭湯でスタンプラリーをやっているってこともあって久しぶりにやってきた!

 

以前、利用者さんを連れてきてた頃に比べてサウナが緩くなってて、しっかりとととのえはしなかったけど、大きなお風呂は好き!

 

さぁ明日は少し早い時間から1件仕事だ!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

youtu.be