mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

1件だけ仕事して、後はまったりシーシャなんか吸ったりした日

なぜか寝苦しく、しっかり寝れなかった体を無理やり起こして出発!

 

今日は通院同行が1件だけだったので愛車で直行!

 

最近はスムーズに診察の順番が回ってきてたのだが、今日は久しぶりに少しまった!

それでも特に問題はなくさっくり終了!

 

特に用事もないし、本来は休日として割り当てられりる曜日なのでそのまま帰路へ!

 

まずは整骨院によって、1週間戦い抜いた体をしっかりと調整してもらい

先輩の美容室へ!

いつもと変わらず、限界の短さの坊主にしてもらい帰宅!

 

シャワーと昼食をとって、よく行くシーシャ屋さんへ!

最近移転されて、バイクが停めれるかわからなかったので電車で行った!

そこで今日はこれといって何かするわけでもなく、ダラダラとシーシャ吸いながら映画を見て過ごしました!

 

今ブログを書きながら、バイクが置けるか確認するのを忘れたことに気がついた!

 

まぁまた今度行く時に確認しよう!

 

さぁ明日は朝から7時間連続の現場からスタートだ!

今日こそはしっかり寝るぞ!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

youtu.be