mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

遠方に行って、仕事おわりにリニューアルオープンした銭湯に行ってきた日

よくわからないが、何かすっきりしない寝起きだった…

 

特に変わったことのないまま、出勤!

今日は午前中に、来客含めて、書類作成等今週中に仕上げないといけないことを全て負わせた!

結構肩が凝ってきつかった!

これで明日からの事務所での時間が言ってりできる!

(言っても明日からそんなに事務所にいないが…w)

 

昼から、午前中に作った書類を持って事業所訪問へ!

コロナ関係で、なかなか打ち合わせすることができなかった…

しかし、相手さんもしっかりと書類を作成してくれていたので、そのままその書類を持って、バイクで遠方の役所へ!

 

目的である、大東市役所に着いた時のリュックにつけている温度計が37℃を超えていて焦った…

バイクで風に当たってこの気温だから、徒歩や静止だったらもっと上がっていたと思う…

書類の提出をしたあと少しベンチに座って休憩した(流石に少しダメージが…)

 

帰りに、今日はしっかりと昼食を食べた!

よっぽど汗で塩分を失っていたのか?珍しくラーメンの汁を飲み干してしまったw

 

駐輪場に戻って、そのまま自転車に乗り換えて、実は本日唯一の現場へ!

 

夕食と、明日のお弁当作りを!

到着したら、汗の量を見て少し引かれたw

 

PM6:00全業務終了!

今にも雨が降りそうな空模様だったのと、明日朝には雨が降っている予報だったので、事務所に直帰する連絡だけ入れて、そのまま自転車で帰ることに!

 

帰りに久しぶりの銭湯に!

昨日、リニューアルオープンしたとのことで行ってきました!

綺麗になったり、外気浴場ができたり良くなったところもあったけど、構造の問題があったり、サウナの温度が下がってたりと悪くなった部分も正直あって、全体的な僕の中での評価はあまり、前と変わらないなぁ…w

 

 

さぁ明日は雨かぁ…

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

 

[vlog] 遠方に行って、仕事おわりにリニューアルオープンした銭湯に行ってきた日 [workday vlog]
https://youtu.be/44RZtNFdi0Q