mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

雨に降られずに済んだけど、仕事しかしなかった日

今日は少し遅めの活動開始!

 

まずは7時間連続の現場へ直行!

大雨になる予報だったけど、まだ降り始めていないタイミングで移動できた!

生活の全体的なことをしつつ、この時期ならではコタツの組み立てなんかもした!

 

7時間連続の現場を終えるとこれまた雨の止みまで移動!

コンビニでトイレと水分の確保して、本日最後の現場へ!

 

本日最後の現場はいつもの夕食作りから就寝準備まで!

これまた現場に入っている間に雨が降って、帰り雨時には止んでた!

 

今日は1度も雨に降られることはなかったけど、仕事しかしていないっていう…

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

 

[vlog] 雨に降られずに済んだけど、仕事しかしなかった日 [workday vlog]‘
https://youtu.be/oCur_rhFr7k