mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

久しぶりに地下鉄に乗って移動した日

昨日よりも、車の量が多く通勤に時間がかかった!

そしてそこそこ暑く、今日はジャケットなしで出勤!

 

 

昨日、週明けだったのに全く事務作業ができずかなり溜まっていたので、

駐輪場から少し寄り道をして、カフェインを確保しガッツリ事務作業!

 

昼過ぎになって、現場に向けて移動を開始!

ラストまで2件連続で!

 

1件目、今日は職場近くの駐輪場の更新があったため、電車に乗り職場まで迎えに行った!

久しぶりの地下鉄!

 

次の現場へ移動途中に少し寄り道して買い物!

ここ最近、ずっと気に入って使っていた、インテリアフレグランスの詰め替えがなかなか見つからず…(同じシリーズの違う香りはあったが、苦手な香り…)

なので初めて、無印良品にチャレンジ!

 

2件目、夕食とお弁当作り!

さっくり終わらせて、

 

PM6:00全業務終了

 

今週もサウナに入って帰りました!

雨に濡れたせいか、いつも以上に疲れていたのですごく気持ちよかった!

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

 

[vlog] 久しぶりに地下鉄に乗って移動した日 [workday vlog]
https://youtu.be/ngvrdZ2arqM