mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

仕事も作業も勉強もできて満足な日

感覚的には眠れてないがデータ的にはしっかり寝れていた朝だった!

 

少し寒いなと思いながら出勤!

バイクの運転中に利用者さんから電話があった…

事務所についてから折り返しをすると、ものすごく幻聴や妄想の世界に入っていて、その世界観の中での話をされた…

しかし、寝起きなのかほとんど呂律が回っていない状況だった。

かけ直しの電話を終えるとすぐに各方面への報告の電話を!

すると他の人からも電話がなり電話対応ラッシュ!

ほとんど事務作業ができないまま事務所を出発!

 

まぁ急ぎでない作業ばっかりだったのでいいんだが…

そして電話の内容も含めて今週の予定が大幅に変更に…

頭の中を整理しながら現場1件と訪問1件を回った。

 

現場は夕食の作り置きを作りに!

新しくした冷蔵についているチルド室の設定温度を間違えていたようで野菜が凍っている

あるあるなプチハプニングなんかもあった

 

一旦、予定を終えて、カフェへ!

今日は午後の予定を1件キャンセルになっているのでたっぷりと時間ができたので、

午前中に起きた予定変更の落とし込みや、電話対応のまとめなんかの作業をしつつ、

先週金曜日の作業中に実はもう仕込んでいた資格の勉強を始めた!

 

特に大した資格ではないが、以前取得した資格の時と同様に、取得してから資格名や内容を公表しようと思う。

 

 

しっかりと作業に勉強ができて、満足しながら本日最後の現場へ!

 

本日最後の現場は、いつもの夕食準備から就寝準備まで!

特に大きく変わったこともなく

 

PM8:30全業務終了

 

 

一昨日までこの時間でも温かったのに、今日は寒い…

昨日の雨で季節が進んだのか?なんて考えながら…

愛車に乗り換えて、帰りました。

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

youtu.be