mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

限界ギリギリだけど、帰宅してからレシピ研究をした日

朝から、救急車やパトカーをよく見かけながら出勤!

 

一旦、事務所に行って、ゴミ出しなんかの誰もしない雑務なんかをこなして、3件連続の現場へ!

 

1件目、夕食の作り置き作り!

2件目、ゴミ屋敷の掃除

3件目、買い物とシャワー浴

 

テンポよくこなしながら移動中にある各銀行によって、給料が入る銀行から目的別に分けた銀行に資金を移動!

(決して怪しいことはしていませんw)

 

そんなこんなでヘトヘトになりながらカフェへ!

仕事、プライベート問わず、細々した作業が山積みだったので、休憩したい気持ちを抑えて作業を!

 

結構ギリギリの状態で本日最後の現場へ!

 

最後の現場はいつもの夕食作りから就寝準備まで!

 

PM8:30全業務終了

 

もうふらふらだが、今日は帰ってから、研究を開始!

リクエストがあった煮卵作り!

 

しかも、中程度の知的障害がある利用者さんが自分で作れるレシピの開発!

まずは、第一弾!

夕食後にひとまず五個仕込んだ!

もちろん味つけの確認もあるが染み込み具合を確認しないと…

とりあえず半日立った明日の朝から食べて始めてみるか!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

[vlog] 限界ギリギリだけど、帰宅してからレシピ研究をした日 [workday vlog]
https://youtu.be/myJNOZzwfIw