mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

ガイヘルでたっぷり歩いた日

バイクを降りたら上着なんていいらない感じに暑い中出勤

 

駐輪場でバイクに乗り換えて2件連続の現場へ!

今日は同じGHに入所している利用者さん2名を連続でガイヘルへ!

 

1件目、買い物と昼食!

ドンキホーテへかいもに行った!何を買うのかと思ったら、まさかのアダルトグッツw

まぁいい大人やからいいけどw

しかし、ドンキホーテの袋からアダルトグッツが透けて見えているのを気にせず、マクドで昼食を取るのには驚いたw

 

2件目、特養に入所しているお母さんの元へ面会に!

コロナの影響でかなり面会が開いてしまったが、元気な姿を見れて、本人もお母さんも嬉しそうでよかったw

しかしそこそこ時間かけて行って10分しか面会できないのは…ね

 

 

一旦、事務所に戻って休憩と編集!

久しぶりにマクド食ったからめっちゃ眠くて、椅子で寝てしまったw

 

そして本日最後の現場へ!

最後の現場はいつもの夕食準備から就寝準備まで!

 

 

PM8:30全業務終了

 

 

明日は、朝から雨なので、自転車で帰ります!

 

ガイヘルで歩き回って、自転車で帰るので明日に疲れを残さないように、帰ったらハンドガンマッサージします!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

[vlog] ガイヘルでたっぷり歩いた日 [workday vlog]
https://youtu.be/YtxaQXOBvpw