mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

朝から全速力で駆け抜けた日

なぜか数時間おきに目覚めてしまい結構な寝不足感満載の朝だった。

60キロ制限の道路を50キロ以下でチンタラ走るパトカーのせいで起きた渋滞に苦労しながら出勤

 

今日は朝から現場ラッシュ!

正直現場いっぱい詰まってる方が体力的にはきついが事務所に戻らなくていいという精神的負担の軽減の方が大きく、ラッシュは好きだw

 

1件目は通院介助。予約時間前に着いたのに結構まった。帰りに昼食などを買って帰宅。

布団にかけてるシーツがかなり汚れていたので洗濯。

2件目は夕食の作り置きを数日分用意しに!

本人は昨日一日外で遊んだと、真っ赤に日焼けしていて痛いと困っていた。

しっかり冷やして保湿するようにアドバイスをしたら、「さすが外人級に肌黒いだけあるっす!」と素直にありがとうと言えない感じで感謝された。

3件目はゴミ屋敷の掃除。顔つきが厳しく調子が悪そうだった。

近所で足場の解体やってたから騒音に負けてるっぽい感じ、週末の通院まで大きく体調を崩さなければいいが…

各移動の合間でいろんなところに電話をかけたり、かかってきたりずっと落ち着く暇がなかったw

 

 

ようやくの昼食はマクドナルドに!

マクドが食べたいというよりも、この後に控えている本日最後の現場に一番近いところで、ギリギリまで休憩したいという理由で選んだw

足がパンパン…

 

 

少し寝そうになりながらも最後の現場へ!

道中、明日の予定が夕方の現場一件だけだったので、直行直帰の許可を代表に確認すると変わってもらえることになり、急遽休みになったw

急な休み…天気もそんなによくなさそうだし何しよう…

 

そんなことを考えながら本津最後の現場へ!

今日も最後は夕食作りと就寝準備まで!

 

PM8:30全業務終了!

 

なんか蒸し暑い中ですが自転車で帰ります。

 

ご購読ありがとうございました。

 

[vlog] 朝から全速力で駆け抜けた日 [workday vlog]
https://youtu.be/85NlOznKKHs