mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

ようやく再開したガイドヘルプに出た日

今日からGHに入所している利用者さんのガイヘルが復活!

 

同じGHに入ってる2名の利用者さんを入れ替えで連続して連れて行く!

迎えに行くと、久しぶりすぎて、時間通りに起きれず寝坊してたw

1人目は散髪に!コロナの関係で休止していた数ヶ月間、伸びっぱなしだったからかなりスッキリした見た目になった。

2人目は温泉へ!コロナに感染してから食欲がなくなったせいか、かなり痩せていた。

二人とも久しぶりだったので、まぁよく話すw

なんだかんだストレス溜まってたんだなぁ…

 

一旦、事務所に戻り仮眠!

昨日の疲れが残って上に、仕事とはいえ温泉に入ったら…

もぉ眠すぎw一応今日は日曜だし事務作業なんか…w

 

少し仮眠と編集作業をして、最後の現場へ!

 

最後の現場はいつもの夕食作りから就寝準備まで!

 

PM8:30 全業務終了

 

仮眠をしたおかげか、疲労感がまし!

仮眠って偉大w

 

さぁ明日から請求業務という憂鬱な作業が始まる…

憂鬱な理由は…ね…

公にするとまずいから内緒でw(これでもわかる人にはわかるかな!?)

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

[vlog] ようやく再開したガイドヘルプに出た日
https://youtu.be/geWxErsE_lY