mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

一度も事務所に行かなかった日

夜中の大雨でなかなか寝付けなかったこと、現場の時間がやはいことのダブルパンチで、どんどん寝不足が増えてる朝だった。

 

今朝は現場直行でいきなり3件連続で回る!

いやぁーー缶コーヒーでカフェイン摂取してもまぁ眠い…

 

1件目は通院同行。特に変わったことはなくさっくり終了!

2件目は夕食の作り置きを数日分作成!できるだけ冷蔵庫で保管できて、食中毒にならないようなメニューで毎週、数日分の作り置きを作るって結構大変…

3件目はゴミ屋敷の掃除。明日朝から通院へ行くのでそのうち合わせなんかもした。

 

一旦駐輪場に寄って愛車に乗り換え!

この後の現場は通院の代行。

コロナの影響で急遽代行に変更!

診察の時間まで少し時間あるのですが、病院の近くまで行ってから昼食と休憩にします!

 

なんか最近、マクド率高いなぁ…

 

少し休憩して、通院の代行!

事前に病院には事情を電話で伝えていたので、一瞬で終了!

がしかし、薬局が無駄に長い…40分待ち…

本人の元に届けて

 

 

PM6:30全業務終了

 

たまには日が出てる間に帰るw

っていてもシフト上では1番最後まで働いてる…w

 

 

そして…

 

今日…

 

 

一度も事務所に行ってないw

 

 

まぁ誰からも連絡ないし、問題ないだろう!

ちゃんと現場出てますしねw

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

[vlog] 一度も事務所に行かなかった日 [workday vlog]
https://youtu.be/pXJwoXxyXj8