mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

しっかりと寝れたから、ラストまで元気だった日

昨日、整骨院と、サウナでしっかりと体が楽になったので、しっかりと寝れた!

 

一昨日、届いた仕事用の新しいシューズを開封

今回のファイブから、ローモデルにもワイドイドが出たからさらに履きやすくなった!

雨の中でも走り回ることが多いから、防水が有難い!

 

少し遠まりして、郵便局に寄って昨日受け取れなかった荷物を回収して

7時間連続の現場へ!

 

まぁシャワー浴したり洗濯したりなんだかんで意外とさっくり終了!

 

一旦事務所に戻って、流石にお腹空いたので、カップ麺を啜って!

ほっと一息ついたら、次の現場へ!

 

最後の現場よく行く、夕食作りから就寝準備までのところ!

まぁ特に変わったこともなく

 

PM8:30全業務終了

 

今日は雨が降ってないので、愛車で帰宅しました!

 

やっぱりしっかりねれると、ラストまで元気にやってられるw

 

ご購読ありがとうございました。

 

[vlog] しっかりと寝れたから、ラストまで元気だった日 [workday vlog]
https://youtu.be/O3Lx0rfP1_4