mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

怒涛の一週間を終えた日

昨日の晩は気がついたら寝ていたが、まりに疲労が溜まっているせいかまだまだ寝足りない…

 

朝から結構暑い!

朝から三件連続で回るが暑さとの体力勝負になるなぁともいながら出勤!

 

1件目、通院同行。移動が少しかかるので利用者さんの顔が赤くなってきた。

予約の時間まで少し時間があったので日陰で水分をとりながら休憩。

利用者さんからは、「なんでそんなに暑さに強いのか知りたい」なんて言われた。

診察は特に変わりなくさっくり終了。

帰りも日陰で休憩しながら!

 

2件目は夕食の作り置きを3日分作り行ってきた!

量も量なので火の前にいてる時間が長くなり、結構汗をかいた!

 

3件目はゴミ屋敷の掃除!

ここで安倍元総理の銃撃事件のニュースを見た!

利用者さんと少しその話をした。

 

2件目の後移動しながらあまりにお腹が空いたので、おにぎりを食べた!

 

最後の元までの少しの空き時間は移動経路から少し外れたスタバで休憩と編集作業を!

YouTubeで、銃撃事件のニュースを聞きながら途中までこなした。

 

本日最後の現場は、掃除と、夕食作り!

やはり、銃撃事件のニュースの話をしながらだった。

 

現場を全て終えて、一旦事務所に戻り、請求業務を!

いつまで、この請求業務に携わらないといけないのだろうか…?

 

ほんと仕事もプライベートも怒涛の一週間だった!

家に着いたら完全に気が抜けた…

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

[vlog] 怒涛の一週間を終えた日 [workday vlog]
https://youtu.be/GWYJGHoxMFM

 

 

政治家は基本的に嫌いであるが…

安倍元総理、ご冥福をお祈りします。