mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

久しぶりに、一人で地下鉄に乗った日

天気のせいなのか、寝不足のせいなのか、もしくは両方か?頭がすごく重い寝起きだった!

出勤のタイミングと雨が重なる予報だったので、少し早い目に出勤!

 

期限が近い書類があるとはいえ、あまり事務所に痛くない…

少し早く出勤したため、誰もいない時間ができて、その間にめっちゃ書類進んだ!

人が来てからはわちゃわちゃでなかなか進まない…

それでもなんとか目処がたったし、嫌いなスタッフと顔を合わさなくて済んだのでラッキー!

 

雨の止み間のタイミングで現場へ!

数日分の夕食の作り置きをさっくり作って

 

地下鉄に乗って訪問へ!

いつもは利用者さんと乗るから1人で地下鉄に乗るのはすごく久々w

訪問って言っても内容はスタッフのお使いで書類の提出!

5分もかからず一瞬で終了!

 

今日最後の現場の最寄り駅まで戻り昼食!

スタバに寄りたかったけど、席が空いてなかった…

仕方なく初めてのお店に!

うーん普通w

 

軽く休憩した後は、本日最後の現場へ!

今日は1日とうしてほとんど、雨に降られなかった!

 

本日最後の現場、夕食作りと掃除!

特に変わりなくさっくり

 

PM6:00全業務終了!

 

今日も夕食当番だったので食材の追加を買って帰りました!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

 

[vlog] 久しぶりに、一人で地下鉄に乗った日 [workday vlog]
https://youtu.be/V2pcoQ9gwvs