mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

利用者さんに笑われるぐらい汗をかいた日

かなり頭の重いスッキリとしない目覚め…

首に湿布を貼って寝てたから痛みは逃れたけど…

これも台風が近づいてる影響やなぁ…

 

ぼーっとしてる時間が長く、ギリギリ(厳密には若干アウト)の出勤

現実問題、時間どううりに出勤するスタッフは僕以外にいないから、問題なし!

 

カフェインの効果が出てくるまでは結構ぼーっとしたまま作業、

しかし、効き始めてからは久しぶりにゴリゴリに作業をこなした。

 

カフェイン切れはじめと同時に現場へ!

カフェインがなくともシャッキリするぐらいの暑さだった!

 

1件目は夕食の作り置きを作りに!

買い出しに入ったスーパーで、レジに並んでいると後ろを通る人に何度も、リュックを引っ掛けられた…

確かにデカ目のリュックですけど…もう少ししっかり避けろよ!

なんて思いながら、買い物と作り置きを作ってきた!

2件目はゴミ屋敷

結構な気温の中で移動したのと、クールタオルを忘れたので体温が上がりまくって汗がやばかった…

背中一面、シャツが汗で変色してて、めっちゃ笑われたw

3件目は掃除と洗濯

ここでも汗の量とシャツの変色が話題に…

 

そんなこんなで

今日は早めの

PM4:30全業務終了

 

明日は、雨みたいなんで自転車帰るので事務所に寄って休憩と自転車の充電器を回収して、

先輩のお店で散髪!

 

お盆休みの人も多いみたいで、混んでて、少しだけ待った!

まぁ連休って何それ?美味しいの?って感覚は、昔から変わらないw

 

さぁ明日の休みは、雨と爆風で、釣りにもツーリングにもいけない…

何しようかな?

 

家でアマプラ?

流石に撮影内容ないなぁ…

ひとまずこの汗を流してから考えます!

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

[vlog] 利用者さんに笑われるぐらい汗をかいた日 [workday vlog]
https://youtu.be/-EBD6YVWgrM