mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

結局、映画をみた休日

夜中遅くまで、アマプラを見てしまい休日なのにに不足が加速してしまったw

 

雨でする事ないし、気になっていた映画を見ようとネットで時間を調べると!

残り座席数がかなりすくなってる!

支払い方法を見るとLINE Payが使えるし、残高もあるって事でそのまま購入!

 

少しぼーっとして

整骨院に!

台風近づいてるから、首が辛くて辛くて…

その首の辛さに隠れて、足首に負荷がかかってることに気付かされたw

 

そのまま、梅田へ!

何気に初めてネットでチケット買ったから上手く行くか心配だったけど問題なかった!

 

今回見たのはジュラシックワールド

いやぁ映画館が苦手な僕でもこれは映画館特有の迫力で見れてよかった!

 

今日は夕食当番なので、帰りにスーパーで食材買って、豚キムをしました!

見かけによらずしっかり料理するんですw

 

 

さぁ明日からまた一週間戦いますかぁ…

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

[vlog] 結局、映画をみた休日 [holiday vlog] #shorts
https://youtu.be/GVF1jZVBs4g