mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

久しぶりに丸亀製麺食った日

既に手元温度計で31℃を示してた、朝だった!

直接、現場へ直行する予定だっが、事務所のペットボトルゴミの回収日だったことを思い出し、

ゴミ出しのためだけに事務所へ!

誰もゴミ出ししないから…

 

もぉこの時点で結構な汗をかいてた…

時間がないので休憩はせずに現場へ!

 

午前中の現場は通院同行からの買い物!

皮膚科ってなんでこんなにもおむんだろ?って思いながら待って

経過は順調とのことで、安心して帰り、昼食と夕食のおかずを代わりに買いに行き!終了!

 

近くのイオンにある丸亀製麺で昼食!

今日は帰宅して夕食を食べるまでこの後、完食すらできそうにないので

ガッツリ食べた!

少し休憩と編集もいして

 

2件連続の現場へ!

ここからはラストまでノンストップ!

 

1件目は定期で借りている駐輪場の更新に同行し、そのまま日用品の買い物をした後、制度を利用するための更新書類が届いていたため、説明をしながら本人が書けるところは書いてもらい、書けないところはこちらで記入した!

最終的には相談員さんに仕上げてもらうために預かった!

正直、この更新書類って量が多すぎる!知的や発達の利用者さんいはなかなかの酷な量やで!

 

2件目はいつもの、夕食準備から就寝準備までを!

ここでも第七波の影響で、今週末の派遣の調整をした!

って言っても、僕が臨時で入るので、僕のシフトに予定を合わせてもらうだけなんだがw

 

PM8:30全業務終了

 

いやぁ眠い、今日は特に眠い…

しかし、夕食当番なので急いで帰りました!

ちなみに今夜は、昨日作る予定で材料用意してた生姜焼きw!

 

 

さぁなんだかんだで、超ハードモードの週末を迎える!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

 

[vlog] 久しぶりに丸亀製麺食った日 [workday vlog]
https://youtu.be/cZiDLZysGnU