mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

久しぶりに現場で、トーンダウン的な感じになった日

早朝、スタッフから電話があり予定よりもかなり早く起きた!

まぁなんとも…僕とは別のスタッフに伝えるべき内容だった…

当然仕事の電話で起きたから二度寝できるわけもなくダラダラ

はぁなんか最近このパターン多い泣

 

午前中は現場はないので久しぶりに事務作業…

事務作業は苦手…

 

少し事務作業を進めて、現場へ出発!

 

1件目はなんとドタキャン…訪問してインターホンを押しても反応がなく、携帯に電話をしても出なかったので…

2件目は買い物と掃除を!特にこれといった事もなくさっくり終了

 

ここでようやく昼食!

暑かったのでざるそばに!

 

そのまま事務所には戻らず…w

いつものカフェへ!

動画やブログの編集をしながら休憩を!

ここで、普段は切れない、仕事に対しにての気力というかやる気というかモチベーションというかなんというか、何かが完全に切れてしまって、

 

本日最後の現場であるいつもの夕食作りから就寝準備までの現場が…

 

 

そんなこんなで

PM8:30全業務終了

 

 

なんか久しぶりに現場でトーンダウン的な感じになった…

なんだろねぇ

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

[vlog] 久しぶりに現場で、トーンダウン的な感じになった日 [workday vlog]
https://youtu.be/AWvI1qfHtvQ