mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

早朝から、残業までめっちゃ長かった日

今日は早朝からの出勤!

昨日も普段と変わらない時間まで仕事してのこの時間だからマジで眠い…

なんなら、今日から3日連続で朝が早い日が続く…

 

今日は遠方へのガイヘルだったので事務所で一緒に行くスタッフと合流して公用車で出発!

今日も運転は往復共にぼっていう…

相手がたにちょっとしたトラブルはあったものの無事終了!

 

帰りの車の中で、関係の深い事業所のスッタフの家族に陽性者が出たとのことで、各種調整を後部座席で同行していたスッタフがしながら、事務所に帰着

昼食を食べながら、食べあと少しその調整の続きを手伝い、落ち着いたところでさすがの仮眠…

 

30分ほど仮眠して、現場へ出発!

まだまだ眠いけど気力でなんとかするしかない…

 

1件目は掃除と洗濯を!

夕方のニュースがついていたけど、まぁコロナの人数がやばいなぁ…

なんて話をしながら、このままいけば来月のガイヘルは中止になるかも…なんて話もした。

少し残念そうな表情はしたものの、仕方ないと諦めていた…こればっかりは僕はどうしようもない…

むしろ少し厳し目の制限をかけてでも利用者さんを守らないといけない立場だしなぁ…

 

2件目への移動中に自宅待機となったスッタフから電話が入り、急ぎの事務作業の依頼だったので残業が確定!

 

2件目(本日最終)はいつもの夕食作りから就寝準備までの現場!

いつもと変わらず、サクッと終わらせて、事務所へ!

頼まれた事務作業をこなして

 

PM9:40全業務終了

 

流石に疲れた…

親父には連絡を入れてあったので、夕食はすき家を買って帰りました!

 

 

さぁ明日もまぁまぁ朝が早いぞ!

起きれるのか!?

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

[vlog] 早朝から、残業までめっちゃ長かった日 [workday vlog]
https://youtu.be/-Qed-ZgnR4A