mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

なんかちょっとずつ予定とずれて、バタバタした日

今日は、少し暖かく、ジャケットいらなかったw

 

一瞬だけ事務所に行って、ゴミ出しなどの開所準備だけして、現場へ移動!

今日は朝から結構みっちり!

 

1件目、通院同行。

利用者さん宅に着くと、まさかの通院のことを忘れていて、のんびり過ごしていた!

慌てて、着替えや準備をした!少し病院の到着が遅れたため、予定よりも時間がかかった!

少し余裕を持った予定組をしていてよかった…w

 

2件目、ゴミ屋敷の掃除!

 

3件目、買い物に洗濯!

まさかの近くのスーパーが臨時休業!

いやぁー焦ったw

 

4件目、夕食を4日分作り置き!

最近、利用者さんに人気の鶏ハムを作った!

結構、作り置きに向いてるメニューだから人気だと助かる!

 

ここまでやってようやくひと段落!?

いや、ワーキングスペースに移動して現場であったことや、通院でのDrからの指示などのメモ作業や編集作業で全く休憩できなかった…w

 

本日、最後の現場はいつもの夕食作りから就寝準備まで!

さっくりこなして、

 

PM8:30全業務終了!

 

疲れと眠気がやばいけど、

今夜は、通勤で使っている大通りが工事の影響で通行止めになるので、

迂回が必要になる前に急いで帰りました!

(本当は事務所で仮眠したかった…)

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

[vlog] なんかちょっとずつ予定とずれて、バタバタした日 [workday vlog]
https://youtu.be/nAztNHlYd8U