mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

朝から、苦手な車の運転頑張った日

若干の寝坊をした今朝w

でみ全然遅刻にしない範疇w

 

サクッと準備を済ませて出発!

 

今日は朝からなかなかの遠出のガイヘルからスタート!

行き先や内容は少しの情報でも個人が特定できるような特殊な案件のため控えるが…

遠い!

同行するスタッフの意見が二転三転し、最終的に公用車で移動!

まぁ二転三転はいつものことだったので少し早めに時間を設定して正解!

でもでも運転は僕が…

そんなこんなで昼すぎて事務所に帰着!

近くで買った海鮮丼食べてゆっくり!

電話や営業とかで仮眠こそ取れなかったがまぁ少しは回復できた!

 

夕方は2件目連続で回る!

1件目は通院同行!

利用者さんの身体的都合で車が!

ここでも運転かぁ…車の運転はあまり好きではないが仕方ない!

時に大きな問題もなく終了!

 

2件目はいつもの夕食作りから、就寝準備までの利用者さん!

いつもより、気持ち早めに終わって!

 

PM8:10全業務終了

 

今日は朝からめっちゃ車運転して、体力も気力も限界なので、

お気に入りのラーメンを食べて帰りました!

 

 

明日を乗り切れば休みが来る!

少し前までは琵琶湖遠征にでも行こうかなと思っていたけど、ここ最近の忙しさによる疲労を考慮すると、現地で倒れそうなので諦めました!

さぁ何しよう!?

 

ご購読ありがとうございました。

 

[vlog] 朝から、苦手な車の運転頑張った日 [workday vlog]
https://youtu.be/sOAVFDI4DAk