mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

午前中は東西、午後は南北に移動した日

今日は不思議と車の量が多かった…

 

自転車に乗り換えて朝から2件連続で現場へ!

1件目、通院同行!前回代行だったからか少し診察時間が長めだった!

2件目、通院代行!事前に代行する旨を伝えていたから、処方箋をもらうだけだったのでさっくり終了!

 

そのまま次の現場近くのコメダで休憩と作業を!

ここまでの移動は東西に結構な距離を自転車で走ったから…すこしお尻が…

 

午後からは南へ降りながら3件連続!

 

1件目はゴミ屋敷の掃除

2件目は夕食の作り置きを3日分

3件目は掃除と洗濯

 

PM5:30全業務終了!

午後はちょっと詰め込みすぎた…

 

事務所まで20分ちょっと自転車で走るのに…

電動自転車の残量が…残り一個…

 

はい!

あと5分ぐらいのところでなくなりました…

 

 

 

 

明日は久しぶりに晴れている休みになるので、整骨院に寄ってしっかりと体を整えてもらいましたw

 

おまけにあったように、ラインの巻き替えは、水につけると熱くなりにくいので素早くできます!

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

[vlog] 午前中は東西、午後は南北に移動した日 [workday vlog]
https://youtu.be/NMlJHZmeeB4