mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

初めてコワーキングスペースの個室を使った日

全く睡眠不足が解消しない…

 

昨日の雨の影響か少し温かい中、出発!

昨日自転車で帰っていたため、朝一の現場へ直行!

 

掃除と洗濯をしてきた!

今日はテンションが異常に高く、訪問時にはハグで迎えいられるという…

テンションが落ちた時の反動が怖い…

 

そんなこんなで朝一の現場を終えてコンビニで朝食を買って事務所へ!

正直、今日は事務作業に気持ちが乗らないがやらないと…と思い机に向かうと

事務所の電話がなった!

 

まさかのコロナ陽性のお知らせだった…

うちの事務所では計画だけ関わっている利用者さんだったので濃厚接触者の類は問題ないものの、各方面への調整連絡が…

自分の担当ではない利用者さんだが、スピードが大切な内容の対応だったので応援を!

 

そんなこんなで自分の作業は全く進まなかったが…時間になったので

現場1件へ移動開始!

 

今日は利用者さんの希望で時間変更!

介助後、一人でコロナワクチンを打ちにいくとのことだった…

こっこでも、掃除と洗濯をし、

 

とあるコワーキングスペースへ!

ここは2回目の利用で、個室は初めて利用した!

今日は個人的な内容も含めてガッツリ作業を!

 

お試しで個室にしてみたが…

防音ではないようなので、わざわざ個室にする必要はないかな…

 

 

しかし、綺麗だし混んでないことが多いようなので、今後もちょくちょく利用はするだろう…

 

 

作業は全て終わらなかったけど時間になったので本日最後の現場へ移動開始!

 

今日の最後の現場は通院同行!

少し距離があるのと近くに公共交通機関がないので車で!

苦手な運転も頑張って

 

 

PM7:30全業務終了

 

当然今日も一番最後…

 

さぁ雨が降りそうなんで急いで帰りました!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

youtu.be