mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

しっかり寝たはずなのに、ものすごく眠くなった日

今日はしっかりと寝れた…

昨日の早起きは何だったんだろう?

 

家を出て2分で渋滞に…

普段、全く渋滞しないところで渋滞だったので、脇道に迂回!

渋滞が広範かつ長時間なんだろう迂回さきも渋滞し始めたのでさらに迂回…

結局普段の2倍の時間かかって出勤!

あまりに体が冷えたので途中のコンビニで味噌汁を購入!

 

味噌汁で体を温めながら事務作業をしてたら、バタバタと作業内容が増えてわちゃわちゃ…

事務作業が増えたのは僕だけではなかったので事務所全体がわちゃわちゃ…

なんとか自分の担当分は完了のめどが出発予定時刻までに立ったからよかった

 

そのまま訪問1件へ行ってからスタバへ移動!

次の予定までガッツリ作業をする!

目標は個人的な作業を終わらす!

 

なんとか作業を終えて、ラストまで一気に2件連続の現場へ!

 

 

1件目は、掃除と洗濯!

来週定期券が切れるので買いに行く約束なんかをしながらさっくりと!

 

2件目は、いつもの夕食作りから就寝準備まで!

 

 

PM8:30全業務終了

 

 

今日はしっかり寝たはずなのにもぉかなり眠い…

 

安全に気をつけながら愛車で帰りました!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

youtu.be