mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

勉強にサウナ、買い物、ほぼ休日みたいな仕事の日

今日は祝日ということで、HPが開いていない関係で現場数が少ないし、

事務所への出勤義務はないので二度寝をして少しだけ睡眠不足を解消してから活動開始!

 

とりあえず、職場から離れたスタバへ!

(現場に出てるスタッフもいてて、休日まで顔を合わせたくないので遭遇リスクを減らすために…)

 

昨日全くやってなかったのでまずは勉強を!

テキストが2冊あるので内1冊を年内にやり切るのを目標にとりあえずやっていく!

 

わりかし進んだところで集中力が切れたので、キリは良くないところではあったが終了

集中が切れたまま続けても効率が悪いので!

 

今日はこの後の予定の中で、新しくGoProに追加したワイヤレスピンマイクのテストもやっていこうと思って、持ってきた…

 

立ち食いそばでサクッと昼食を食べて、地下鉄で移動!

 

Apple Storeにやってきました!

先日、注文したApple Watchを受け取りにやってきました

受け取りをして、余計なものを買う前に退散…

 

そのまま、Apple Store近くにある銭湯

清水湯へ!

 

結構有名な銭湯だったので一度行ってみたかのです!

 

しっかりととのってきました。

古い感じの銭湯でしたが広くてよかったです!

 

本日唯一の現場の時間が狭てきたので、地下鉄と自転車で現場へ向かいした!

 

本日唯一の現場はいつもの夕食準備から、就寝準備まで!

サックとこなして

 

PM8:30全業務終了

 

今日は新しいApple Watch開封という楽しみが待っているのでダッシュで帰りました!

この更新が終わったら、早速フィルムを貼って設定等をやっていこうと思います!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

youtu.be