mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

仕事もプライベートもバタバタだった日

全く寝た感じがしない寝起きだった。

 

朝から結構な汗をかきながら出勤!

1件目は相変わらず時間どうりに起きない利用者さん!今日は20分も時間を無駄に…

2件目はエアコンの掃除!まぁこの時期あるある!しっかしヘビースモーカーのエアコンのフィルターがヤニでベタベタ!

 

朝食かって事務所に戻る!

うとうとしたら営業が来たり、電話がなったり…

もぉ眠気がどんどん増していく…

 

そんな中で、事務所を出発!

こっから一気に3件回る…

 

1件目は掃除。難聴の利用者さんで、インターホンの音を光に変換する機械を使っているが、それが壊れたとの話が!色々目試してみたが治らず、相談員さんに電話をし、業者に連絡をしてもらうように依頼。

2件目は洗濯と買い物。時間的にも気温がピークにのため、かなり暑かった…

3件目に向かう途中で銀行2件によって振込用の口座に資金を移して、

3件目、ここは今回掃除だけで良いとのことでさっくり終了!

 

戻り途中にあるいつものスタバで休憩…

流石に寝不足のツケがここにきてどっと押し寄せてきた…

さらに、体調が悪いと言っていた母親が入院したとの報告が!情報が交錯していたりしていて、もうバタバタ…

全然休憩できんかった泣

 

そのままいつもの夕食作りから就寝準備までをこなす利用者さん!

入院関係の連絡がバンバンきなてる中サクッと

 

PM8:30全業務終了

 

家に帰ってからは自分と親父の夕食作り!

暴走して空振りした結果体力を使い果たした親父の分も…

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

[vlog] 仕事もプライベートもバタバタだった日 [workday vlog]
https://youtu.be/1RX2DEe80wU