mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

5件中3件が通院同行だった日

まさかの利用者さんからの電話で起床!

内容は…正直言って後でもいいことだった!

まぁなんも起床予定時間の1時間も早い時間の電話!

二度寝しようと思ったけど、仕事電話の着信音で起きたらまぁ寝れない…

 

そんなこんなで今日も寝不足街道まっしぐらw

 

午前中から昼過ぎにかけて一気に4件回る!

 

1件目と2件目は通院同行

両方ともにこれといった出来事はなくサクッと終了

3件目は夕食の作り置きを作りに!

今日はカレーときゅうりに酢の物を用意!

4件目はゴミ屋敷の掃除!もう匂いが…

 

ここでようやくひと段落!

最終の現場近くにモスバーガーで昼食と休憩!

ほんと一瞬で終了!

最終の現場も通院同行!

病院までの距離があるから時間はかかるが特に問題なく進むのだが…

なんせ処方箋薬局が遅い!!めっちゃ時間がかかる!

薬の量自体は利用者さんの中でもトップクラスに少ないのに…

ましてや今日は他に待ってる人がいないのにゆうに30分はまった…

 

そんなこんなで

PM7:00全業務終了!

 

帰りにユニクロで、エアリズムと実は先日の釣行で枝に引っ掛けて破いてしまった短パンを買って帰りました!

 

 

今週は明日、土曜日の仕事です…

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

[vlog] 5件中3件が通院同行だった日 [workday vlog]
https://youtu.be/gYI-HXfkq-U