mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

筋肉痛が心地いい日

昨日のスポーツでの筋肉痛が心地よい刺激となって目醒めた今朝w

 

今日から派遣開始の利用者さんの元に、ヘルパーと一緒に訪問するとこからスタート!

 

この利用者さんは、以前勤めていた事業所でお世話になった方で、退職して数年後に回り回って再び担当させてもらう事に!

僕含めて2名で対応させてもらうから僕自身は来週からですがw

 

訪問を済ませてそのままガイヘルへ!

今日のガイヘルは2件連続!

同じGH(グループホーム)に入居してる利用者さん!

一人目は部屋を掃除するにに必要なものを買いに!

二人目は映画へ!

今日の映画は僕自身も見たかった映画だったからラッキーw

職権濫用?役得!?wまぁたまにあるラッキーなパターンw

 

映画はやっぱり疲れる…

映画を終えて利用者さんをGHまで送った後、事務所にて30分ほど爆睡w

椅子に座ったままでw

 

爆睡したおかげで、最終の現場元気にこなすことができた。

 

PM8:30全業務終了

最後の現場へ出かけるとは降ってなかった雨がしっかりと降っていたので、自転車で帰ることにしました。

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

[vlog] 筋肉痛が心地いい日 [workday vlog]
https://youtu.be/i_W6DTPTacA