mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

大阪を北から南へ駆け巡った休日

今日は二週間ぶりの休み!

しっかりと寝坊をして睡眠不足をほんの少し解消w

 

まずは整骨院に行って、この一週間戦い抜いた体をしっかりと整えてもらいました。

 

その後は天気がめちゃくちゃよかったので、バイクで走りに!

予定があるので、遠くまでは行かず、箕面にあるお墓に、お墓参りにいてきました。

何気に、今年はここまで計画した日がことごとく雨で流れたので、今日が今年初になってしまった。

 

お墓参りの後は一気に堺市まで降って、車椅子スポーツをやってきた。

コロナもあけたってことで懐かしいメンツもきたり、新しい人の参加があったりとかなりな楽しかった。

やっぱりみんなで体を動かして、ワイワイ騒ぐのは楽しくていい!

 

帰りに少し海を見て、お気に入りのラーメンを食べてきました。

 

久しぶりの休日を満喫しました。

 

ご購読ありがとうござました。

 

[vlog]大阪を北から南へ駆け巡った休日 [holiday vlog] #shorts
https://youtu.be/SDS68EYNRiI