mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

体を体をしっかりと癒しつつ、仕事もした日

昨晩、がっつりYouTubeを見て夜更かししため、めっちゃ寝不足…w

たまにはゆったりYouTubeも見たいさw

 

とりあえず、仕事の用意を持って整骨院へ行って、

この1週間戦い抜いた体をしっかりと癒してもらった!

 

その後、そのまま本日の現場へ!

 

今日はガイドが1件のみ!

久しぶりにカラオケに行きたいとのことだった!

事前に行き先は確認し、時期も時期なのでGHさんにも確認をとっていたので

いざ、数年ぶりのカラオケへ!

 

数年ぶりにってこともあって、昔歌えてたのが歌えなくなていたりなんかあったがしっかりと楽しんでいた!

 

PM4:30全業務終了

 

まだ雨は降っているので、自転車で帰路へ!

なので事務所へ行かず…w

 

今日も銭湯に!

今日のガイドの記録など、少し仕事の作業があったので併設されているコワーキングスペースで作業をしてからサウナへ!

初めてここのコワーキングスペースは使ったけど、広くて綺麗でいい感じだった!

正月も空いていたら、使おうかなぁ…

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

youtu.be