mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

プライベートの作業をガッツリしながら仕事をした日

かなり寝た感がなく、寝不足全開…

少し渋滞につかまりがなら出勤!

 

一旦事務所で誰もしないゴミ出しなんかをやったあとは、簡単な事務作業を少し!

相変わらず、誰も事務所のオープン時間までに来ないていう…w

 

作業の目処がついたので現場に向けて出発!

1件目は夕食の作り置きを作りに!

今日の夕方に新しい冷蔵庫が届くとのことだったので、夕食作りの後、導線の確保や冷蔵庫内の片ずけなんかをした!

2件目はゴミ屋敷の掃除!

今日は久しぶりに調子がいいみたいで少し会話なんかもした!

 

そのまま今日はカフェに移動!

プライベートの作業が山積みなんでガッツリやっていこうと思う!

しかし、朝からの眠気がやばいのもあるので、少し仮眠なんかも混ぜてやっていく!

 

完全完了まではいかなかったが、本日最後の現場へいくことに!

 

本日最後の現場はいつもの夕食準備から就寝準備まで!

奥さんの相手という余計な仕事をしながらも

 

PM8:30全業務終了

 

まぁ最近は仕事では上手くいかないことが続いている…

 

なんて急に考え始めながら、明日は朝から雨なので自転車で帰りました!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

 

 

[vlog] プライベートの作業をガッツリしながら仕事をした日 [workday vlog]
https://youtu.be/fvhiFGH9RiM