mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

実は…今日から復帰です…

お久しぶりです。

急に更新がストップしてすいませんでした…

 

実は更新がストップした、先週金曜日に父親が新型コロナウイルスに感染し、

僕自身は濃厚接触者として自宅待機していました…

初めは、なんとか更新しようと思っていましたが、AmazonプライムYouTube、睡眠の繰り返しで特にネタになるようなことがなかったので、仕方なく更新をストップしていました。

僕自身は特に症状が出ることもなく、過ごしていました。

今日から、現場復帰です。

 

まずは朝から2件連続で回ってきました!

 

1件目は起床介助から朝食用意

2件目は掃除!

 

 

いずれもさっくり、終わらせて、事務所に戻りこの間のアクシデントなどの報告と引き継ぎをし、

 

 

昼から超ハードモード!

休んでいる間、協力をしてもらった事業所への挨拶も含めて

訪問2件と現場4件回ることに!

 

1件目は掃除と食事作り

2件目は洗濯と掃除

3件目はシャワーよくと買い物

4件目は夕食作りから就寝準備まで!

2件目と3件目の間に事業所訪問し、休んでいる間、協力してもらったことのお礼と、打ち合わせ等を行い、利用者さんのもとに訪問し、明日の通院介助の代理を行うため、手続きを行った。

 

 

PM8:30全業務終了

 

いやぁ

復帰初日からこのハードモードはきつい…

流石に眠すぎ…

 

さぁ今日からまた毎日ガンバて更新していきます。

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

[vlog] 実は…今日から復帰です… [workday vlog]
https://youtu.be/ZdGP1RFzzjY