mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

昨日のサウナのおかげでスッキリとした目覚めだった日

今日はログ的には普段と変わりないが、感覚としてすっきりとした目覚めだった。

おそらく、昨日サウナに入ったからだと思うw

今朝は涼しくバイクに乗るのにはすごくいい気候だった。

仕事なんかせずに走りに行きたいなぁ…

 

事務所に着くと、約束の時間よりも早く利用者さんが待ってた!

少し前までは無断遅刻ばっかりだったのに!成長したなぁと思いながら、税務署へ!

負担金の免除をするために確定申告へ!

(自分の申告すらした事ないのにw)

 

申告を終えて事務所に戻ると…

返戻の通知書が来てた…

移動支援の請求に関するデーターで誤りがあったとに事…

複数人で確認したのに…

指摘されたところは何人も何回も確認したがミスしてない…

納得はできないが提出したデーターの確認はこちらではできないので検証できない。

 

今月も残業が多くなる…

 

そんなこんなしてたら現場へ行く時間に…!!

ご飯食べる時間が!!?

コンビニでおにぎりでも買って自転車に乗りながら、移動飯かぁ…

こっから3件ノンストップで回るのになぁ…

 

①一緒に、お小遣いをおろしにって、定期券を買いに行って。

②夕食と明日のお弁当を作りに行って(自分はまともにご飯食べてないのに…)

③夕食の用意と身体ケアがセットの重度訪問

 

PM8:30全業務終了!

 

流石に移動飯とはいえ、おにぎり二個でここまで過ごすとおなが減りすぎてやばい…

ダッシュで帰って夕食を食べたいw

 

今日から、自分がバイクを停めている駐輪場に仕事で使う自転車を停めることになったので、今までみたいに、公用車を停めている駐車場に自転車を置いて、事務所に充電しに戻ってから駐輪場に行ってバイクに乗って帰るという、少し無駄がある行動をしなくて良くなったのでラッキーw

 

こんな感じで毎日の業務をこなしています。

よかったら今日のvlogも見てください。

 

ご購読ありがとうございました。

 

[vlog]昨日のサウナのおかげでスッキリとした目覚めだった日 [workday vlog]
https://youtu.be/yWSIeBDuqr4