mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

変な寝方をして、寝不足な1日

昨晩、帰宅してからサウナに入ったおかげか寝落ちしいてしまい…

深夜1時におきてからは当然なかなか寝付けつ、3時過ぎまで起きていたせいでかなり寝起きが悪い朝だった…

(あの寝落ちは不覚…)

 

そんな眠気は冷めないくらい冷えてない外気を切りながら出勤

 

駐輪場で愛車から自転車に乗り換えて、現場へ!

 

朝一の現場は皮膚科への通院!

利用者さん本人も寝坊したようで少し遅刻して合流!

予想通りそこまで大ごとではなかったので、飲み薬をもらって終了!

 

自宅に送り届けた後そのままコメダ珈琲へ!

今日はここで個人的な内容多めで作業を!

 

しっかりと作業をすることができたので、明日の休日は気兼ねなく過ごせそう!

そんな思いにふけながら

 

現場2件連続で回った!

 

1件目はゴミ屋敷の掃除!

表情は険しかったものの、幻聴はないみたいで久しぶりにしっかりと掃除ができた。

 

2件目は通院同行

電車と徒歩で移動するのだが、迎えに行って病院に行って薬局に行く!

ここまでは順調そのものだったが薬局がどうにも時間がかかる!

他に待っている人が多いなら仕方ないが、今日なんかは他のまちがなしで40分もまった…

受付の人は5分も保険書眺めて、どこが変わったか分からず、こちらに聞いてくるし…最近働いている人が全員変わってしまって、そこからどうにもおかしい…

予想はしてたけど結構無駄な時間を過ごして

 

 

PM7:10全業務終了

 

 

さすがに空腹と眠気が限界なのでダッシュで駐輪場に戻り愛車にのて帰りました!

 

 

明後日は雨予報なので明日、駐輪場に愛車を停めにこよう!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

[vlog] 変な寝方をして、寝不足な1日 [workday vlog]
https://youtu.be/DSlfA_oCaqw