mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

自転車で走りまくって、お尻が痛くなった日

気がついたら布団をかぶって寝てた。

結構冷えた朝だった!

 

しかし日中は結構暑くなる予報…

この寒暖差がスタミナを奪っていく…

なんて考えながら出勤!

 

ゴミ出しだけしてすぐに介助へ!

まずは通院の同行。

今日の通院はたいした内容ではない!

通院に関しては本当にたいしたことがないのが一番だと思う。

帰りに別の病院に代理で薬をもらって事務所に帰着。

 

昨日の退院と今後の対応についてなど他のスタッフと引き継ぎや打ち合わせ

来客対応なんかもして、再び事務所を出発。

 

先週金曜日に相談員さんと下見をした新しい通勤路を利用者さんに教えるため職場へ!

利用者さんは自転車で移動するため僕らも自転車で向かうことに!

大阪に住んでない人でもわかる淀川という大きな川を渡る!

出発時刻はPM0:45

 

めっちゃ暑い!

クールタオルを用意!

途中コンビニで1.5リットルのお茶を購入としっかり熱中症対策を!

 

 

時間はかかったもののなんとか新しい通勤路覚えてもらえた!

 

がしかし

 

次の現場まで時間がない!

水分の追加購入とトイレをしにコンビニ寄る事に!

!!

今日まだ何も食べてない事に気がついた!

慌ててレジ前にあったどら焼きを買ったw

 

そして時間ギリギリに到着!

昨日退院して、地域の病院と並行で通院する方針だったので、紹介してもらったHPへ!

訪問看護を利用するための指示書都合で退院翌日という異例の受診に!

特にこれといったこともなくスムーズに通院終了。

 

最後の現場では、珍しく顔赤いやん!めっちゃ熱こもってるんちゃうん?と言われたw

そらまぁ熱もこもるで!なんて話をしながら、

PM8:30全業務終了

 

もうお尻も痛いし体力限界で超眠いw

 

 

明日、朝起きれるかな!?

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

[vlog] 自転車で走りまくって、お尻が痛くなった日 [workday vlog]
https://youtu.be/k-MsJ_a18c8