mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

最後にお知らせがある日

久しぶりにバイクで出勤した!

この時期のバイク出勤は寒さで目が覚める…w

 

一旦事務所で軽めの朝食を食べながら事務作業を!

まぁ電話やったりなんだかんだであんまり進まない…

 

昼過ぎになったの事務所を出発し!

近くのコワーキングスペースへ!

 

コワーキングスペースで仕事するなら、事務所でしろよ!ってなるけど

この時間帯は控えめに言って嫌いなスッタフが帰ってくる時間帯なので、顔を合わせたくない

のと、

今日は手書き書類をガッツリこなしたい…

手書きは元々苦手…さらに事務所だどザワザワしてるし、電話なんかの横槍でペースや集中が崩れるので全く進まない

でもコワーキングだど、携帯への緊急の電話以外の横槍はないし、ザワザワはイヤホンのノイズキャンセリングでコントロールできるから集中できる!

 

今日は少し個人情報的な内容も扱うこともあって

普段よく利用するフリータイプではなくしっかりお金を払うタイプのコワーキングスペースへ!

お金払ってるから無駄にしたくない!って気持ちも働くから余計に集中できる!

 

ガッツリ手書き書類を書いていたが、全て書ききれてないタイミングで時間になってしまったので

本日唯一の現場へ移動開始!

 

中流石に小腹空いたので、コンビニで軽食を買っていった!

 

現場は夕食作りと洗濯のみでさっくり終了!

 

 

PM6:00全業務終了

 

一旦、荷物を置きに事務所に戻り、そのままサウナへ!

久しぶりにルーティーンとしてのサウナにこれた!

 

しっかり整って帰りました!

 

明日でちょうどこのYouTubeとブログを始めて1年になります!

この一年、ブログは差はないものの、

YouTubeに関しては、仕事の日はロング、休日はショートに分けてほぼ毎日更新してきました。

このタイミングで次の1年は仕事の日、休日と分けずに一週間まとめた動画とブログにzしようと思います!

まぁ変更する理由は、特にないんですが、せっかく節目なので何か変えてみよう!ってだけですw

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

youtu.be