mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

いつもの月曜日よりも少し長くはたら日

今日は中途覚醒はなかったものの、目覚めは悪かった…

 

意外にも雨は降らず、寒さだけ耐えながら出勤!

 

誰もしないゴミ出しから始めて、溜まってる事務作業を朝食食べながらすすめた!

代表には事後報告にはなったが、金曜に発生した問題の対応と事務所泊したことを報告!

問題の発生時にはいたとのことで、そんなに時間がかかったんだと驚かれた…

事務所泊に関しては何も言われなかった!(まぁ常習犯だからか!?)

 

時間になったので、事務作業をやめて現場2件連続へ出発!

 

1件目は夕食の作り置きを作りに!

買い出しに行ったスーパーがいつも以上に混んでいて、めっちゃ時間がかかった…

 

2件目はゴミ屋敷の掃除

到着したらかなり調子が悪そうな表情だった

本人に話をするとかなり幻聴が酷いとのことだった

隣の家の解体工事が始まっている影響かな?

なので今日は掃除をせずにそのまま休んでもらい終了

 

いつものカフェへ!

道中、まさかの雨に少し濡れた…

今日は少し休憩してからしっかり作業!

作業しつつ、各所へ電話したりとバタバタ…

 

時間になったので現場へ移動開始!

 

現場は、いつもの夕食作りから就寝準備まで!

さっくり終わらせて、一旦事務所へ!

 

今日は最後に公用車に乗って利用者さんが住んんでいるGHへ荷物を配達!

 

PM9:00全業務終了

 

今日は天気も崩れない予報なので、久しぶりに愛車にのって帰りました!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

youtu.be