mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

久しぶりの休みにラーメン列に並んだ休日

今日はかなり久しぶりの完全OFF

 

いつもの休みと変わらず、整骨院で体を整えるとこから開始!

今週はイレギュラーが多かったからダメージが半端なかった!

 

その後は、釣具屋さんに行って、使わなくなったタックルを買い取りに!

今回は本当に使わなくなったのもを買取に出したので値段は特に気にしなかった!

 

昼ごはんは久しぶりに列になんで食べた!

 

結構有名な、ラーメン大山戦争!

 

いつもよく行く、そして今日もいった大東洋の前にあてずっと気になってた!

今日は少し列が短かったからなんで見たw

 

 

昼食の後はいつもの大東洋でととのって帰ってきました!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

youtube.com