mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

なんだかんだ今日もトラブルまみれな一日

夜中、頭痛で1度目が覚めたからかなり寝不足…

 

そしてなかなかの冷えの中出勤!

駐輪場で愛車から自転車に乗り換えてそのまま現場へ!

 

朝一の現場は通院同行!

今回は問題が多発していたので少し長め…

 

通院を終えて家に送った後、次の現場近くのコメダ珈琲へ!

1件目の現場の間に連絡が入っていた、事務上のトラブルの対処を!

事務所に戻れないタイミングで…よく起こる…

まぁそこまで時間がかかる内容でなかったから、残りの時間は休憩!

 

 

時間になったので移動開始!

 

今日はここからラストまで一気に現場を2件連続で回る!

 

1件目はゴミ屋敷の掃除!

月曜日、応答がなかった理由を確認した!もし本人の言う理由が本当ならばなかなかの問題…って理由だった。

とりあえず、もう少し様子を見て、今後の方針を決めようと思う…

 

コンビニで移動飯を買って

 

本日最後の現場へ!

本日最後の現場は夕食作りと掃除!

さっくりと終了!

 

一旦事務所に戻ると、また別の問題が発生していた!

しかし、ほぼ別のスタッフが対応していたので、最後の調整だけして

 

 

PM7:00全業務終了!

 

 

明日はようやく完全なOFFだ!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

youtu.be