mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

結局、今日もバタバタした感のある日

計測データ上ではしっかり寝たことになっているのに…

全く寝た感がなかった…

 

天気予報ではかなり暖かくなるっていてたので

寒さに震えながら出勤!

 

今日も駐輪場で自転車に乗り換えて朝から現場を2件連続で回る!

 

1件目は通院同行!

今日は採血検査もあって待ち時間が長かった…

寝不足だし、カフェイン摂取ができてない状態だったから、かなり寝そうだった…

 

2件目は夕食の作り置きを作りに!

とりあえず、3日分をさっくり作ってきたw

 

 

そのまま、午後イチの現場に近いゴメダに移動して休憩!

ここまでの編集作業なんかもやった!

ほんとは昨日の会議のメモのまとめをしないといけないのだ…

あまりにしゃくにさわりすぎた内容だったので一日だった今でもやる気は起きず…

 

時間になったので移動を開始!

今日はここからラストまで一気に現場2件連続で回る!

 

1件目はゴミ屋敷の掃除

少し幻聴の話はあったが特に問題なく終了

 

2件目への移動中から電話がたくさんなりだした…

かかってくる人と、用件は皆バラバラだけどなんか嫌な予感…

 

2件目は掃除と今後についての話し合いを!

就職に向けて動き出すとんことで、介助できる内容なんかを話しした。

この間も電話が…

 

2件目を終えて一旦事務所に戻って電話を掛け直したりした!

結果、明日も夕方から短時間だけ仕事になった…

 

まぁ仕方ない…

 

PM6:20全業務終了

 

 

流石にここ数日のラッシュはかなり疲れた…

雨も降ってたので自転車で帰りました!

途中スーパーに寄って食べたかった、サーモンとアボカドを購入!

 

 

久しぶりに自分のために包丁使ったw

 

さぁ明日、急遽仕事になったから予定が狂ったゾォ

 

昼間の中途半端な空き時間は何しよう…

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

youtu.be